
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

きらら8歳♪

2011.01.09(11:31)

dc010902a.jpg

久々登場!きららです。

今日はきららの8歳の誕生日です。
小さくて,甘えん坊で,いたずらばかりのきららももう8歳です。
見た目は,昔とあまり変わらない?
大きな病気もせずここまで過ごしてきました。

少しずつ体もひずみが出てくるお年頃。
普段はお留守番の日々で,そばにはいてやれない分,体調管理だけは気をつけてやりたいと思います。


dc010906a.jpg
受験勉強に疲れるとリビングに下りてくるRyoのひざに抱っこされて,べったりくっついて離れないきららです。
兄もそれで癒されてるみたいですよ。
Syuとも大の仲良しです。
MOEはいわずもがな・・。
我が家のみんなを癒してくれる大きな存在。


元気にまた次の誕生日が迎えられるように・・・がんばりましょう♪




ペット トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
本当に久しぶりのきららちゃんですね(^^)
8才、おめでとうございます~
やっぱりお顔が落ち着いてお姉さんになってます。
何もかもわかっている、そんな落ち着いた感じがします。
健康に過ごされていてそれが何よりです。
今年も穏やかにすごせますように・・・
【2011/01/10 13:51】 | ポチャコ #4RC2UZCQ | [edit]
☆ポチャコさん
メッセージありがとうございます♪
お姉さんの顔になってますか?
いつも,というかずっとみてきたのであまり変化に気付かないです(汗)
何もかもわかって・・・いたらいいんですけど・・・いや分かっているから,いろいろやんちゃするんですかねぇ。

どうぞ年相応に落ち着いて過ごしてくれればと願うばかりです(笑)
【2011/01/10 15:12】 | deko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
