スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

センター試験

2011.01.15(21:31)

なんで,この時期,大雪なんでしょうね・・・。
わが子が関係ないときもいつもそう思っていたけれど,わが子が関係する今年はなおのこと思います。
全国的に大荒れの天気。
関係者はハラハラドキドキです。

センターは地元の会場ですから,当然うちも自宅から会場へと思っておりました。
しかし,この天気予報!

3日ほど前から,天気予報が不穏になりはじめ,山の上に住んでいる我が家は,下山?が心配になり始めました。
結局,1日目の今日は自宅から出かけることにしましたが,夜は会場近くのホテルを急遽予約しました。
先ほどから我が家の周りは銀世界に変わり,気温もすでに氷点下。

明日は,交通を心配することなく会場にいけると思います。
ちょっと安心です。

今日は,朝いちから,最後のコマまでフル受験。
受験生も体力がいりますね。
とりあえず,1日目は無事終了したようです。

Ryoは父と2人でホテル。
残り3科目。

私は,今日と同じく,きっと1日なにも手につかないだろうなあ・・・。





子育て トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
コメント
おつかれさまでした!

本当に気の毒な積雪でしたね。
私のセンター試験も大雪の中だったことを懐かしく思い出します。
遠い昔の話ですが・・・

でもさすがdekoさん!
賢明な判断ですね。

お兄ちゃんとまた気分を切り替えて、桜の咲く日までがんばってくださいね。
車の運転もどうぞ気をつけて!
【2011/01/17 18:10】 | さち #- | [edit]
☆さちさん

ホントになんで今日降るの?って感じの大雪&低温でしたね。
下界に宿をとって正解でした。

昨日,今日の運転は気を遣いました(汗)
例の川沿いの道,ツルツルカチカチでこわかった・・・・。

早く春が来ないかな・・・。
と願う毎日です。
【2011/01/18 22:59】 | deko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
