
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

新しい年のはじまり

2012.01.02(11:55)

2012年が始まりました。
新しい年,おめでとう!

様々な思いを抱いた2011年のことを忘れることはないでしょう。

だからこそ 2012年をすばらしい年にしたいものです。

今できることから,あと一頑張り。

これが私のここ最近のモットーです。
背伸びしすぎない。
でも,今より少しだけ背伸びして生きていきたいと思っています。
限界は自分で作らないこと・・・ですかね。

さて,我が家は5人そろって,皆元気に新年を迎えました。

センター試験まで2週間を切った2人の受験生。
それぞれ志望校へ向けて最後の頑張りの日々です。
2人を見ていて思います。
「限界を自分で作らない・・・。」
その姿勢に心から感心♪

今年こそ,サクラ咲く春が我が家にやってきますように。

1年生を楽しみまくっているsyu。
元気にのびのび・・・よい表現だ!(笑)
彼の存在が我が家に温かい風を通してくれます。心から感謝♪

もうすぐ9日に9歳を迎えるMダックスのきらら。
変わらぬ甘えん坊王女で我が家に君臨中です。
癒しの源・・・です。心から感謝♪

多くのことに感謝しながら,この1年もちょっとだけ背伸びして,過ごしていきたいと思います。










ひとりごと トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
