スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サクラ咲いた!

2012.03.13(02:07)

ブログのテンプレート,これ,やりたかったんです♪
満開の桜♪

我が家の2輪のサクラ,ちゃんと咲きました。
本当に良かったです。

Ryoは,2年かかって,Moeは現役で第1志望の東大に合格しました。
ダブル受験は大変だったけれど,ダブルだったからこそ実現できたように今は思います。

10日の合格発表は,主人と一緒に4人で見に行きました。
親として,こんな場に,こんな幸せな気持ちで立たせてもらえたことに感謝しています。

よくがんばった!と心からほめてやりました。
そして,支えてくれた多くの人にも感謝です。




子育て トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
コメント
dekoさん、御無沙汰しています。
東大ですか~!!!
驚きました!
しかも2人ともだなんて幸せな親過ぎます(すみません)。
おめでとうございますを何百回言ったらいいかな~?
本当にスゴイですね。
楽して入れるほど東大は甘くないので
お二人もかなりな努力をされたんだと思います。
これから上京されて2人で暮らすのでしょうか?
いろいろと準備も大変ですが嬉しい大変さですね。
dekoさん、お疲れ様でした。
【2012/03/13 11:29】 | ポチャコ #4RC2UZCQ | [edit]
ポチャコさんから聞いてきました。
おめでとうございます!
お二人揃って東大、素晴らしいですね!
二人一緒なら親御さんとしても安心かな。
これからは仕送りが大変かと思いますが
頑張り甲斐がありますね。
dekoさんも気を揉む一年だったかと思いますが、お疲れ様でしたv-252
【2012/03/13 18:01】 | アーリー #mQop/nM. | [edit]
やりましたね!
おめでとうございますv-315
これで一安心・・・かな。
わが家はこれから受験生です。
どうなることやら。
本当に
よかったねv-424
【2012/03/13 21:35】 | ちい #- | [edit]
☆ポチャコさん
大変ご無沙汰しております。
ブログにも遊びに行っていないにもかかわらず,お祝いのメッセージをすぐにいただいて恐縮しております。
うれしかったです。

ほんと幸せすぎますね・・・。
合格発表から,何日かたってしみじみ思います。

最後まであきらめなかった2人は,親ながらあっぱれだったと思っています。
これから遠く離れて頑張ってくれることを祈って,送り出そうと思っています。
ありがとうございました。

☆アーリーさん
早々のお祝いメッセージありがとうございました。とってもうれしかったです。
仕送り・・・頭が痛いです(汗)
でも,2人とも私大を覚悟していたので,それを思えば,親孝行ですね。
広島の3人は人数がへってさみしくなりますし,きっと我が家のお財布もさみしくなりますね。がんばります♪
ありがとうございました。

☆ちいさん
昨年来いろいろ応援してくれてありがとう。そして,早々のメッセージありがとうございました。
ダブル受験の1年はなかなかしんどかったですが,何とかサクラ咲きました。結局親は何もしてないんですけどね・・・ぐったり疲れました。
次はちいさんのところですね。
ブログ拝見すると頑張っておられる様子。しっかり応援してあげてください!今度は私が応援させてもらいますね♪

皆さん本当に温かいメッセージをありがとうございました。




【2012/03/15 21:28】 | deko #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
